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電話取引サービスご利用時の本人認証システムの通信暗号化方式「TLS1.0/1.1」のサポート終了について

平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

みずほ信託銀行ウェブサイトでは、セキュリティ強化のため脆弱性が報告されている通信の暗号化方式TLS1.0/1.1による接続をすでに終了しておりますが、今般、電話取引サービスご利用時に、お客さまにアクセスいただくご本人様確認用システム(以下、本人認証システム)につきましても、TLS1.0/1.1による接続を終了いたします。

このTLS1.0/1.1による接続の終了後は、「影響のあるご利用環境(※1)」をお使いのお客さまは、本人認証システムにアクセスできなくなりますので、TLS1.2を有効(※2)にしていただくか、ブラウザのバージョンアップ設定対応(※3)を行っていただきますようお願いいたします。
(※1~3)…こちらのリンク先をご確認ください。

なお、電話取引サービスでご利用いただくスマートフォンや携帯電話を使って、このお知らせページをご覧いただけていてるお客さまにおかれましては、特段の対応をいただくことなく、引き続き電話取引サービスで本人認証システムをお使いいただけます。

(電話取引サービス)本人認証システムのTLS1.0/1.1のサポート終了日

2023年7月10日
作業の実施状況等により、変更時期が前後する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

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