ページの先頭です

通帳切替受付専用フリーダイヤルの設置について

2019年7月16日の新システム移行に伴い、現在ご利用いただいているみずほ信託銀行の通帳は、「新しい通帳」への切り替えのお手続きが必要となります。

新しい「総合口座通帳」、「普通預金通帳」、「定期預金通帳」は、みずほ銀行ATMで通帳記帳が可能となりますので、通帳の切り替えをお願いします。

「新しい通帳」への切り替え手続きにあたっては、みずほ信託銀行の窓口または専用フリーダイヤルでお受け付けしておりますのでご利用ください。

左右スクロールで表全体を閲覧できます

【専用フリーダイヤル(個人のお客さま向け)】
受付時間 お問い合わせ先
月曜日~金曜日
9時00分~17時00分
(土曜・日曜・祝日・銀行休業日を除きます)
下記専用フリーダイヤルまでご連絡ください。
0120–666–171
  • *お電話での切り替えの場合、ご依頼をいただいてから約10営業日後にみずほ信託銀行にお届けいただいているご住所あてに簡易書留で「新しい通帳」をお送りさせていただきます。

左右スクロールで表全体を閲覧できます

<専用フリーダイヤルで受付可能な通帳(切替前通帳)と新通帳(切替後通帳)名称>
切替前 切替後
信託総合口座通帳 総合口座通帳
普通預金通帳 変更なし
定期預金通帳 変更なし
外貨流動性預金通帳 外貨普通預金通帳
オールウェイズ・ヒット・スーパーヒット通帳 オールウェイズ通帳
通知預金通帳 変更なし
  • 「信託総合口座通帳」は「総合口座通帳」となり、信託のお取引は別通帳となります。
  • 「貯蓄の達人」につきましては、新システムへの移行により「通帳方式」から「お取引明細書送付方式」へ変更いたしました。
  • 「ひかり通帳」「ポケット(積立貯蓄)通帳」「いしずえ(金銭信託型)通帳」の切り替え手続きには、切替前通帳が必要になります。くわしくはみずほ信託銀行の窓口へお問い合せください。

前のページへ戻る

ページの先頭へ