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お客さま相談窓口

みずほ信託銀行に対するご意見・苦情がございましたら、以下の方法でお寄せください。

いただいたご意見は、今後の業務改善や商品・サービスの開発に活かすよう努めてまいります。

なお、いただいたご意見には、個別に回答をいたしかねる場合がございますので、あらかじめご了承願います。

お電話でご意見・苦情をお寄せいただく場合

  • みずほ信託銀行に対するご意見・苦情を電話にて承る専用窓口です。
  • お取り引きの申し込みや問い合わせ、紛失等のお届けはお受けできません。

インフォメーションプラザ 0120-065-930(フリーダイヤル)

平日/9時(午前9時)~17時(午後5時)
(土曜・日曜・祝日・銀行休業日を除きます)

インターネットでご意見・苦情をお寄せいただく場合

ご留意事項

  • この入力フォームは、ご意見・苦情専用となっております。「お取引のお申し込み」や「取引内容やお手続きに関するご照会」、「各種届出等(紛失等)」、その他目的外の内容につきましては受付できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ご意見の内容等によりましては、お答えできない場合やお時間をいただく場合がございます。
    なお、お急ぎの際は、上記のフリーダイヤルをご利用ください。
  • 入力は24時間いつでも可能です。
    当行受付時間:平日/9時(午前9時)~17時(午後5時)(土曜・日曜・祝日・銀行休業日を除きます)
  • 入力フォームにある「個人情報取扱利用目的」についてご了承いただいたうえで、ご意見・苦情、連絡先等を入力してください。

ご意見・苦情受付(入力フォーム)

インターネットでお問合わせ・資料請求をお寄せいただく場合

各種商品・サービスに関するお問い合わせや資料請求につきましては別途ページにございます。下の「お問い合わせ/資料請求」で承ります。

お問い合わせ/資料請求

金融機関等を装う電子メールにご注意ください

金融機関等を装って電子メールを送付し、メールを受信されたお客さまをその金融機関とはまったく関係のない虚偽のページにアクセスさせ、暗証番号などの重要な情報を入力させることにより、個人情報を取得するという悪質な詐欺事件が発生しております。

みずほ信託銀行では、電子メールにて暗証番号などを照会するようなことはいたしておりませんので、くれぐれもご注意ください。

全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。
詳しくは、全国銀行協会のホームページ(http://www.zenginkyo.or.jp/adr/)をご参照ください。
また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヵ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用になれます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。

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電話番号 0570-017109 または 03-5252-3772
受付日 月曜日~金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間 午前9時~午後5時
  • *全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

信託協会信託相談所

信託相談所は、信託に関するご照会やご相談の窓口として、信託協会が運営しており、信託兼営金融機関や信託会社(信託銀行等)の信託業務等に対するご要望や苦情をお受けしております。
詳しくは、信託協会(信託相談所)のホームページ
http://www.shintaku-kyokai.or.jp/profile/profile04.html)をご参照ください。
また、信託銀行等の信託業務等についてお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヵ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用になれます。詳しくは信託相談所にお尋ねください。

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電話番号 0120-817335 または 03-6206-3988
受付日 月曜日~金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間 午前9時~午後5時15分
  • *信託協会は信託業法および金融機関の信託業務の兼営等に関する法律上の指定紛争解決機関です。
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