ページの先頭です

みずほ信託ダイレクト(テレホンバンキング)におけるサービス内容変更について

平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

2014年4月1日(火曜日)より、みずほ信託ダイレクト(テレホンバンキング)の一部サービス内容を以下のとおり変更いたします。みずほ信託ダイレクト(テレホンバンキング)での取扱商品・サービス一覧についてはこちらをご覧ください。

左右スクロールで表全体を閲覧できます

サービス内容 変更前 変更後
お振込 平日9時~21時
(当日扱い締切時限12時)
平日9時~21時
(当日扱い締切時限13時
信託商品(貯蓄の達人)
(購入・満期終了手続)
平日9時~21時
(取扱期間:2年・5年)
平日9時~21時
(取扱期間:1年・2年・5年)

なお、テレホンバンキングでお振込をご利用される場合は、あらかじめ当行所定の用紙を提出していただき、振込先を事前登録する必要がありますのでご注意ください。
みずほ信託ダイレクト(振込限度額変更、振込先登録・削除)依頼書はこちらよりご請求ください。

今後ともみずほ信託ダイレクトをご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。

  • [本件に関するお問い合わせ先]
  • みずほ信託銀行ダイレクトバンキングセンター
  • インフォメーションダイヤル
  • 0120-081-506
  • ご利用時間 平日9時~17時 (土曜日・日曜日・祝日・銀行休業日を除きます)
ページの先頭へ