ページの先頭です

みずほ信託ダイレクト(テレホンバンキング)におけるサービス利用時間変更について

2016年12月

平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

2017年2月1日(水曜日)より、みずほ信託ダイレクト(テレホンバンキング)の一部サービス利用時間を以下のとおり変更いたします。
みずほ信託ダイレクト(テレホンバンキング)での取扱商品・サービス一覧についてはこちらをご覧ください。

左右スクロールで表全体を閲覧できます

変更前 変更後
平日9:00~21:00
(祝日・振替休日・12月31日~1月3日は休業)
平日9:00~17:00
(祝日・振替休日・12月31日~1月3日は休業)

なお、当日扱い締切時間は商品・サービス内容によって異なりますので、変更後のご利用時間等詳細は下表にてご確認ください。

左右スクロールで表全体を閲覧できます

サービス番号 商品・サービス内容 ご利用時間 当日取扱
締切時間
1 定期預金のお問い合わせ/お取引 9:00~17:00 17:00
貯蓄の達人、オールウェイズのお問い合わせ/お取引
2 投資信託のお問い合わせ/お取引 9:00~17:00 13:00
世界の賢人のお問い合わせ/お取引
3 残高・入出金明細照会 9:00~17:00
お振込・お振替 9:00~17:00 13:00
4 一般財形の残高照会、一部払い出し 9:00~17:00
5 その他のお問い合わせ 9:00~17:00

今後ともみずほ信託ダイレクトをご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。

  • [本件に関するお問い合わせ先]
  • みずほ信託銀行ダイレクトバンキングセンター
  • インフォメーションダイヤル
  • 0120-081-506
  • ご利用時間 平日9:00~17:00 (土曜日・日曜日・祝日・銀行休業日を除きます)
ページの先頭へ