ページの先頭です

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い

新型コロナウイルスの発生により影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。

みずほ信託銀行は、お客さまの健康・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組むとともに、お客さまの資金決済や事業資金のご支援など、金融サービスの提供を行ってまいります。

窓口全職員のマスク着用等の対策を講じておりますが、多数の方にお待ちいただくロビーや、対面でお手続きをするカウンターでは、感染のリスクを伴います。お客さまの感染防止のためにも、以下の点にご協力を賜りたく、よろしくお願い申しあげます。

  1. 感染拡大防止の観点から、職員の交代での勤務や、窓口業務の一部縮小等を行っております。窓口でのお取引は、通常以上にお待ちいただくこともありますので、ご了承ください。
  2. お振込や現金の入出金は、お近くのみずほ銀行ATMのご利用をぜひご検討ください。住所変更のお届け出等は郵送でのお手続きも承っておりますので、お問い合わせください。
  3. お客さまの感染防止のため、お待ちいただく際には、他のお客さまとの間隔をお取りいただくなど、ご協力をお願いいたします。

お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申しあげます。

2020年4月
みずほ信託銀行

ページの先頭へ