ページの先頭です

ご利用いただける時間

テレホンバンキング<お電話でのお取引>

テレホンバンキングをご利用いただける時間

みずほ信託ダイレクト[テレホンバンキング]

テレホンバンキングのサービス番号、ご利用時間は以下のとおりです。
ガイダンスに従いサービス番号を選択して操作していただきます。(ご案内の途中で番号を押していただくことも可能です。)

  • *月曜日~金曜日9:00~17:00
  • *祝日・振替休日・12月31日~1月3日は休業
  • *投資信託のお取引やお振込等の当日取扱締切時間の間際(12:00~13:00)は、お問い合わせが大変混み合い、お電話がつながりにくくなる場合がございます。
  • *当日取扱締切時間は、商品ごとに異なりますので以下をご確認ください。
  • *なお、以下のサービス利用時間等については、予告なく変更する場合があります。

左右スクロールで表全体を閲覧できます

サービス番号 商品・サービス内容 ご利用時間 当日取扱
締切時間
1 定期預金のお問い合わせ/お取引 9:00~17:00 17:00
貯蓄の達人、オールウェイズのお問い合わせ/お取引
2 投資信託のお問い合わせ/お取引 9:00~17:00 13:00
世界の賢人のお問い合わせ/お取引*1
3 残高・入出金明細照会*2 9:00~17:00
お振込・お振替 9:00~17:00 13:00
4 一般財形の残高照会、一部払出し*3 9:00~17:00
5 その他のお問い合わせ 9:00~17:00
  1. *1世界の賢人のお取引は、2回目以降のお申し込みでのご利用となります。
    初回のお申し込みはテレホンバンキングではお受付できませんので、ご留意ください。
  2. *2<みずほ>グループ口座サービスをご利用の場合、同サービスの利用口座としてご指定のみずほ銀行普通預金口座の残高、入出金明細が照会できます。
  3. *3 一般財形の残高照会、一部払出しのご利用には、お客さまのご勤務先と当行が契約を結んでいる必要があります。
ページの先頭へ