みずほ信託銀行教育資金贈与信託のウェブサイトを通じた払出受付開始および郵便料金の受取人払終了について
(2022年3月現在)
平素は当行をお引き立て頂き、ありがとうございます。
当行では、2022年3月28日(月)より、教育資金贈与信託の専用ウェブサイトを通じた払出の受付を開始いたしました。これまでは書類のご記入やご郵送が必要でしたが、専用ウェブサイトをご利用いただくことで書類のご郵送は不要となり、お客さまのご都合にあわせていつでもお手続きが可能となります。
下記のリンクからぜひ専用ウェブサイトをご利用ください。
また、当行では教育資金贈与信託をご利用のお客さまに郵便料金受取人払の返信用封筒を配布させていただいておりましたが、専用ウェブサイト開設に伴い、2022年9月以降、郵便料金の受取人払を終了させていただきます。引き続き返信用封筒は配布させていただきますが、郵送にあたっては切手をお貼りくださいますようお願いいたします*。
- *すでにお手元にある郵便料金受取人払の返信用封筒につきましては、封筒に記載の期限までご利用いただけますが、期限が到来した封筒はご使用になれませんのでご留意いただきますようお願い申しあげます。
今後とも、みずほグループ一丸となり、各種サービスの一層の向上に努めて参りますので、引き続き、ご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
<本件に関するご照会先>
払出手続に関するご照会・専用ウェブサイトの操作等はみずほ信託銀行のウェブサイトに掲載の「よくあるご質問」をご覧ください。
電話でのご照会は下記へご連絡ください。
受付時間
月曜日~金曜日9:00~17:00
- *祝日・振替休日・12月31日~1月3日を除く