平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申しあげます。
新システムへの移行により、新サービスへの柔軟な対応や新規開発の期間短縮等を実現し、お客さまへのサービスや利便性の向上を一層進めてまいります。
今後も<みずほ>は、お客さまへのよりよいサービスの提供に社員一丸となって取り組んでまいります。
引き続きご支援ご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
2019年7月16日(火)の新システムへの移行にともなう、各種商品の商品性変更については、以下からご確認ください。
左右スクロールで表全体を閲覧できます
No | Q | A |
---|---|---|
1 | 通帳の切替に期限はありますか。 | 通帳の切替に期限はございませんので、新システム移行後に急いでお手続きをいただく必要はございません。 新システムへの移行後は、通帳の切替等で店頭が混み合う可能性がございますので、お待ちいただくこともあるかと思いますが、あらかじめご了承下さい。 |
2 | 通帳切替の手続は店舗以外でもできますか。 | 個人のお客さまについては、お電話でのお手続も承っております。 くわしくは以下をご確認ください。 通帳切替受付専用フリーダイヤルの設置について *法人のお客さまは、お取引部店へご連絡ください。 |
3 | 通帳切替の手続は本人以外(家族等)でも行うことはできますか。 | ご本人さま以外の来店でのお手続、お電話でのお手続ともに受け付けております。 |
4 | 通帳切替の手続を、本人以外(家族等)が来店して行う場合、何を持っていけばよいか。 | ご本人さまの現在利用している通帳をお持ちください。 通帳切替のお手続に関しては、委任状等は不要です。 |
各種商品の商品性変更に関し、ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせ先までご照会ください。
お問い合わせ
- みずほ信託銀行 インフォメーションダイヤル
- フリーダイヤル
0120–081–506 - <受付時間>
月曜日~金曜日 9時00分~17時00分
* 祝日・振替休日・12月31日~1月3日は休業 - <みずほ>グループ口座サービスをご利用のお客さまへ
<みずほ>グループ口座サービスは、みずほ銀行普通預金口座を通してみずほ信託銀行とお取引いただけるサービスです。
<みずほ>グループ口座サービスの決済口座としてご利用のみずほ銀行普通預金口座の取扱いについては、みずほ銀行のホームページ等を合わせてご確認ください。