お問い合わせ/お手続き
キャッシュカード・通帳・ご印鑑の紛失時のご連絡先
直ちに紛失されたキャッシュカード・通帳・ご印鑑でのお取引を停止いたします。以下にご連絡ください。
- コールセンター
[フリーダイヤル] 0120–22–7788
- <受付時間>
24時間対応
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2019年7月16日の新システムへの移行に伴い、現在ご利用いただいているみずほ信託銀行の通帳はすべて新しい通帳に切り替わります。
新しい通帳への切り替えに関するお問い合わせは、専用のフリーダイヤルをご利用ください。
各種商品・サービスに関するご照会(個人のお客さま専用)
お客さま向けフリーダイヤル
受付時間
平日 9時00分~17時00分
- *12月31日~1月3日、祝日・振替休日はご利用いただけません。
- *お問い合わせ内容によっては、他のお問い合わせ先をご案内させていただく場合がございます。
資金運用からローン、相続・遺言業務、不動産等のご資産に関するご相談(個人のお客さま専用)
お客さま向けフリーダイヤル
受付時間
平日 9時00分~17時00分
- *12月31日~1月3日、祝日・振替休日はご利用いただけません。
- *お問い合わせにつきましては、一旦お預りし、後日営業店よりご連絡させていただきます。
教育資金贈与信託の払い出しに関するお問い合わせ(既にご契約がある方専用)
お客さま向けフリーダイヤル
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平日 9時00分~17時00分
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「結婚・子育て支援信託」の払い出しに関するお問い合わせ(既にご契約がある方専用)
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平日 9時00分~17時00分
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「暦年贈与型信託」のご契約に関するお問い合わせ(既にご契約がある方専用)
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平日 9時00分~17時00分
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「家族信託」のご契約に関するお問い合わせ(既にご契約がある方専用)
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平日 9時00分~17時00分
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「選べる安心信託」ご契約者専用サービスデスク(既にご契約がある方専用)
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平日 9時00分~17時00分
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耳や言葉の不自由なお客さま
当行では、公共インフラとしての「電話リレーサービス」を通じたお電話でのお問い合わせがご利用いただけます。
「電話リレーサービス」は、通訳オペレーターが「手話」または「文字」と「音声」を通訳するサービスです。
「電話リレーサービス」のご利用には、事前に利用者登録等が必要です。詳しくはこちらからご確認ください。
留意事項
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お客さまとの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容の確認のため、録音させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
インターネットでお問い合わせ
留意事項
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- お問い合わせの内容等によりましては、お答えできない場合やお時間をいただく場合がございます。
- なお、お急ぎの際は、「電話でお問い合わせ」でご案内しているフリーダイヤルをご利用ください。
- 入力は24時間いつでも可能です。
当行受付時間:平日9時(午前9時)~17時(午後5時)(土曜・日曜・祝日・銀行休業日を除きます) - 入力フォームにある「個人情報取扱利用目的」についてご了承いただいたうえで、お問い合わせ内容、連絡先等を入力してください。
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相続に関するお手続き
ご名義人が亡くなられた後に必要となる手続きについてご案内します。
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みずほ信託銀行で株式事務をお取り扱いしている会社一覧と取扱窓口、事務手続等をご案内しております。
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