お問い合わせ/資料請求
キャッシュカード・通帳・ご印鑑の紛失時のご連絡先
直ちに紛失されたキャッシュカード・通帳・ご印鑑でのお取引を停止いたします。以下にご連絡ください。
コールセンター
[フリーダイヤル] 0120–22–7788
<受付時間>
24時間対応
各種お問い合わせ
2019年7月16日の新システムへの移行に伴い、現在ご利用いただいているみずほ信託銀行の通帳はすべて新しい通帳に切り替わります。
新しい通帳への切り替えに関するお問い合わせは、専用のフリーダイヤルをご利用ください。
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お問い合わせ内容 | お問い合わせ先 | 受付時間 |
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各種商品・サービスに関するご照会 (個人のお客さま専用) |
0120–081–506 |
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教育資金贈与信託の払い出しに関するお問い合わせ (既にご契約がある方専用) |
0120–590–053 |
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資金運用からローン、相続・遺言業務、不動産等のご資産に関するご相談 (個人のお客さま専用) |
0120–087–555 |
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相続に関するお手続き
ご名義人が亡くなられた後に必要となる手続きについてご案内します。
株式に関するお手続き
みずほ信託銀行で株式事務をお取り扱いしている会社一覧と取扱窓口、事務手続等をご案内しております。
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フリーダイヤル
0120–288–324
平日 9時00分 ~ 17時00分
(土・日・祝日・銀行休業日を除きます)
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フリーダイヤル
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平日 9時00分 ~ 17時00分
(土・日・祝日・銀行休業日を除きます)
株式に関するお手続き・ご照会について、よくある質問をFAQ形式でご覧いただけます。
耳や言葉の不自由なお客さま
当行では、公共インフラとしての「電話リレーサービス」を通じたお電話でのお問い合わせがご利用いただけます。
「電話リレーサービス」は、通訳オペレーターが「手話」または「文字」と「音声」を通訳するサービスです。
「電話リレーサービス」のご利用には、事前に利用者登録等が必要です。詳しくはこちらからご確認ください。
インターネットでお問い合わせをお寄せいただく場合
みずほ信託銀行に対するお問合わせがありましたら、下記よりお寄せください。
ご留意事項
- お問い合わせの内容等によりましては、お答えできない場合やお時間をいただく場合がございます。
- なお、お急ぎの際は、上記のフリーダイヤルをご利用ください。
- 入力は24時間いつでも可能です。
当行受付時間:平日/9時(午前9時)~17時(午後5時)(土曜・日曜・祝日・銀行休業日を除きます) - 入力フォームにある「個人情報取扱利用目的」についてご了承いただいたうえで、お問い合わせ内容、連絡先等を入力してください。
インターネットで資料請求をしていただく場合
みずほ信託銀行の商品に関する資料請求につきましては、下の「資料請求」で承ります。
なお、誠に勝手ながら、統合報告書(ディスクロージャー誌)の冊子郵送サービスを終了いたしました。今後はみずほフィナンシャルグループのウェブサイト上に掲載しておりますPDF等をご覧いただきますようお願い申しあげます。
インターネットでご意見・苦情をお寄せいただく場合
みずほ信託銀行に対するご意見・苦情につきましては別途ページにございます。下の「ご意見・苦情」で承ります。
その他のご照会
お客さまとの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容の確認のため、録音させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。